〜喫茶室へようこそ!〜 ちょっと一服しませんか?

       電車小僧の行脚中、沿線で見つけたおいしいお店、ちょっと気になるスポット、
行き付けのお店等をご紹介します。
     腹がへっては戦が出来ぬ。たまにはちょっと一息・・・
お茶でも飲みながら、のんびりとご覧下さい。
     皆様の知っているお勧めの場所等も大歓迎です。ぜひご紹介ください!

(更新情報!!−03.1.6−)
 「はちみつ焼」の営業期間が変更!
 「ぐれいす」の定休日が変更!
 「横山商店」の店鋪が移転!

(更新情報!!-05.11.18-)
 川重兵庫工場の「りょうりん」を追加!

更新情報-10.03.07
 閉店しました・・・「横山商店」「りょうりん」
 「シルキーウェイ あわの里」を追加!

(更新情報-10.05.16)
 「misono」を追加!

 詳しくは下記のお店へクリック!!


新開地駅 鈴蘭台駅
立ち食いそばの「高速そば」 消えた「しんてつそば」 駅前の「はちみつ焼」
鈴蘭台駅 谷上駅 有馬温泉駅
喫茶「ぐれいす」 閉店した喫茶「モエット」 川上商店の「松茸昆布」
有馬温泉駅
「三津森」の
ジャンボ栗饅頭
茶房「有明」 「misono」のカレーうどん
西鈴蘭台駅 三木駅 小野駅
ユーカリプティースの
「くまどら」
横山商店の「たい焼き 共進牧場と
レストラン「ミルカーズ」
粟生駅 番外編
シルキーウェイ
「あわの里」
懐かしの川重兵庫工場
「りょうりん」





                                    −TOPへ−

inserted by FC2 system