「電車小僧のご意見板」−ご乗車に当たってのお願い−



      


    当ご意見板(掲示板)は皆様の意見交換の場です。
    神鉄沿線の話題のみならず、沿線の懐かしい昔話から鉄道全般の話題・当HPへのご感想や
    貴方のHPの宣伝等、大いに歓迎です。
    デジタル画像の貼付もOKです!日頃の活動の成果やご自慢の作品、是非お待ちしています。


    ご乗車にあたっては誠に恐縮ながら、下記の点を十分ご理解の上、ご利用頂きますようお願い
    いたします。


    1.ご意見板に貼付頂く写真については、
ご自身で撮影されたものに限ります。
      他人が撮影されたものや出版物等からの無断転載は厳に慎んで下さい。

    2.書き込みいただく内容については、できる限り正確な内容を心がけて下さい。

    3.ご自身の発言内容の修正は、掲示板下部の「自分の投稿の編集・削除」をクリックして、
      当該発言内容の修正・削除を行って下さい。

    4.対外正式発表前や非公開情報に関連する質問・書き込み等はご遠慮下さい。
      叉、当ご意見板に書き込まれた情報について、
鉄道事業者等に問合せをするのは業務の
      妨げになります。絶対におやめ下さい。


    5.当ご意見板への書き込み・情報によって生じた不利益及び、個別のトラブルについて、
      当方では一切責任を持ちません。いずれも当事者同士にで解決してください。

    6. 他の方の投稿へのご意見は、常識と節度を弁えた発言をお願い致します。
      ご乗車いただいた方々を不快に感じさせるような言動や発言は、厳に慎んで下さい。

    7.下記の様な書き込みは厳に慎んで下さい。発見した場合は予告無く削除する場合があります。

     
 ・法律や公序良俗に反したり、当HPや法・個人をを誹謗中傷する内容。
      ・明らかに売買・業務用の広告を目的とした書き込み。
      ・鉄道事業者や法・個人に対して迷惑を掛けると予想される書き込み(上記非公開情報等)
      ・意味不明の内容や一般的常識を守っていただけない内容の書き込み。
      ・その他、管理人が不適当と判断した書き込み。


    これらは社会一般常識として既に当たり前の事ばかりかと存じますが、最低限のネチケットでもあります。
    皆様が楽しくご乗車頂けますよう、ご協力を宜しくお願いします。

    縁有って同じ趣味やきっかけを持った方々同士、気軽な意見交換の場になればと思います。
    老若男女問わず、お気軽にご参加ください!




          −ご意見板に乗車する−             −TOPへ戻る−

inserted by FC2 system